記録あれこれ 
by okazawa-etsuko
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
B-bookstoreの選書をしました。
http://bioodbord.blog103.fc2.com/blog-entry-2564.html

↑「元気になれる本」を教えてください、という事で
選書のお手伝いをさせて頂きました。
運営のヤタヨシヤスさんはは精力的に活動なさっていて
目にとめて頂きとても嬉しかったです。
岡澤の選書は…見てみてください。
難しかったです。
何たって友人がみんな本出してる(笑)

こういうお仕事はなかなか無いのですが
好きです。元々本が好きだし。
この度のご縁ありがとうございました。


-------------------------------

夜洗いの作業をしながら
息子のためにケークサレを焼きました。
(レシピはくらしのきほんから)

家に帰って
こういうのあると嬉しいんだよね、きっと。


おいしいは うれしい。


まるで記録写真だ…これ。


来年の上半期展示会予定
2018年度の上半期展示会予定を
更新しました。

上半期いままで行った事の
ないところに作品が伺います。
(在廊も出来るように頑張ります)
とても楽しみです。
詳細は近くなりましたら
お知らせしますね。
近隣の皆様どうぞよろしくお願いします!

コチラ

そして来月からフラットの営業日が
増えます。
お一人でいらして頂いても
大丈夫ですので
お気軽に遊びにいらしてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やっぱり眠る猫。




周りの木々の葉が落ちて
少し明るくなった工房です。